

いそべきなこに聞きたい10の質問

 そろそろこのブログも1周年。日頃閲覧していただいてる皆様に感謝の想いを込めて豪華プレゼント企画!なんてことはカード資産も大した無く、貧乏性でモノを手放せない私には到底無理な話で…。


 というわけで何か他にやれそうなことは無いのか、と思案した結果思い付いたのがタイトルの企画です。皆様から私、いそべきなこに対する質問を募集し、その中から10個の質問に答えようというものです。
 
 ・今所持しているデッキは?
 ・好きなカードは何?
 ・今期はアニメ何見てるん?
 ・大学で何学んでるの?
 ・なんでウチとリンク結んでくれないの?
 
 などなど、個人が特定できてしまうような質問以外であれば基本的に何でも答えようと考えています。でもあんまりえげつない質問はやめてね。お兄さん打たれ弱いから。お一人さまいくつでも、100でも1000でも送っていただいて構いませんが、どんなに送っても答えるのはあくまで10個です。

 質問はコメント欄に。見られるのが嫌な方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてくださいね。それでは応募待ってま~す。




 でも、そもそもちゃんと10も質問が来るか疑問なんですけどね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
