

コロコロリバイバルパック 開封結果

 ちょっと面白そうだったので、デッキの方と共にライジング・ダッシュ・デッキBOOKを購入。ただ、やっぱ780円はちと高いよな~。まあ、この手のってそういうものだけど。
超次元ライデン・ホール
GENJI・ブラスター
カモン・ピッピ―


 うん、微妙!個人的にはブースト・グレンオーとかあたりが欲しかったなあ。仕方がない。でも、コミックの初回限定版の付録とかって余っているんだね…。


 デッキのほうも2種とも購入。まわしてみた印象としては無限アタックのほうが強い。反撃ブロックのほうはオレワレオが結構脆いんだよな、ヘブンズ入っているのに出すブロッカーがそこまで大きくないのも…。HEIKEは改めて強いと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
