

七転び八転び

 風邪らしきもので完全ダウンしてました。いつも風邪をひくのは週末なのに週の序盤だったり、いつもと症状が違うし、おかげで大学の各種初回の授業休んじゃうし、実験のガイダンス休んじゃうし、風邪とは別の事案で精神的にノックダウンされたり…。あ~、また腹痛くなってきた…。


 公式やDASHTVなどDM関連もこの時期らしく大きく更新されてますね。デュエルツアー鬼DX楽しみだ~。でもボル白は抽選会での入手だから物販コーナーがスゴイことになりそうだな。鬼畜の当選率じゃなけりゃいいけど。ところで今度のシリーズは「鬼」押しでいくの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
