

いや~焦った

 そういや帰還報告してませんでした(汗。無事帰ってきましたよ。空港までの電車に予定通り乗れなかったり、航空チケットを落としたりして慌ただしかったですが…。最近実家のカギを落としたことに気付いた(涙。


 もう一つ、こっち戻ってきてからエクスとかΛが見つからなくてあせった~。あとでデッキに使おうと思ってファイルとは別に保管していたのですが、その場所をすぐに思い出せなかった。結果はお菓子の空き箱の中に。オレいつこんなとこに入れた?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
