スポンサーサイト


約束された勝利の・・・

 ガイアール・カイザー!!というわけでなんとかガイアールさんを手に入れましたよっと。ただ現在購入パック数が2箱分超えちゃったんですよね。オンセンさんは単品で買っちまうかな?他に欲しいカード、まあシャーロックは欲しいけど言い出したらキリが無いし…。


 もう一つ、無事自動車学校卒業しました。免許は神奈川に帰ってから取るつもりです。でも一人じゃビビッて運転できるかどうか…、しばらく車を買う予定なんかないですしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
