スポンサーサイト


ライジング・ホープ 開封結果

 ここに来て失速か?発売日に合計36パック買ってきました。BOXではないよ。じゃあ、なんでそんなパック数になったかって?そんなモン当たりが悪かったに決まってんだろ!!そんなこんなで以下細かい開封内容…。
ビクトリー
1【勝利のリュウセイ・カイザー】
スーパー
 なし
ベリー
1【輪廻の超人】
2【無限王ハカイ・デストロイヤー】
1【偽りの名 スネーク】

レア
3【ガガの伝道師コブラ・ファング】
1【五武吸魂】
2【必殺!オレの爆炎】(MC1)
2【燃える漢魂「四つ牙」】
2【ケロディス・三郎】
3【豪獣王ディス・オルトロス】
2【飛翔の守護者ディス・アル・マーズ】
2【極みの香!イタダキマツタケ】
2【混沌の覇者ディス・ガジラ】
1【屍術師インフェルノ・カイザー】

アンコモン
2【ヨロレヒ・ジェラシー】
4【カイザー・ヤラレン・ファイヤー】
4【問答無用だ!鬼丸ボーイ】

3【ポンズ・DE・オイシイタケ】
4【ミスター・アクア】(MC1)
3【爆熱 BAGOOON ミサイル】
5【勝利の道標レティーシャ】
2【爆熱 矛盾のスカイソード】
4【爆熱 メルニア・エマージェンシー】
4【激次元!グレンジュウ】
5【勝利のアパッチ・ウララ―】(MC1)
2【爆熱 キラー・ドライブ】
6【爆熱 タイガー・ヴァーム】
7【ぼくらの友情パワー!】

コモン
5【すべってコロバナナ】
3【共鳴の使徒メェメェメェ】
6【ガガの守護者サメヘッド】

4【サイバー・S・リエス】
6【機雷ロボ・スカーン】
3【エナジー・ステッキ】

5【削削人形ペルシャ】
6【ヤミノザビグライド】

4【牙神兵ガンガン・マンモス】
6【突風のハリー・ホーク】

5【食べてクルシメジ】
6【フェアリーの火の子祭】

5【腐敗麗姫べラ】
3【カモネギ・ピッピ―】
3【希望の守り手クラップ】
1【激天下!シャチホコ・カイザー】
7【希望の守り手ラプソディ】
3【勝利のプリンプリン】
3【希望の守り手ファンク】
6【希望の守り手シウバ】
6【希望の守り手ペッパー】
4【激相撲!ツッパリキシ】


※今回は一部番号通りには並んでいません。


 なんとか一枚はVレアゲット出来たけど、ちょっと使い過ぎた…。ここに来て運が尽きてしまったのか?でもやっぱりどうにか覚醒リンクは揃えたい!ただ今回の弾、一部を除いてちょっと弱めのカードが多く感じます。もう少しどうにかならなかったのか…。希望の守り手シリーズはあえて弱くしてるようにも感じますが。



 ちなみに兄貴は4パックでリュウセイ・カイザー当ててました(涙。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐縮ながら初コメさせていただきます
DMプレイヤーの火土地野(かとちや)です^^
ブルーアイズさんのブログリンクから興味があったので覗いてきました

今回のライジングホープ私がいいなぁと思ったカード

ケロヨンカルテット:ロマンありすぎ惚れる
勝利のガイアールカイザー:なんかつぇえと思ったww
スカイソード:案外使いやすくていいんじゃないかな・・・まぁ組んでみるか
必殺俺の爆炎:本当に7対いたら強いな、ハンタービートに一枚だけ入れてみるってのもありかも


とまぁ、なれなれしくコメントしましたが
これからもちょくちょくブログ拝見させていただきますので
よろしくお願いします<(_ _)>
ps・Fc2ブログで火土地野の日常を
  書かせていただきます
  ぜひ数秒でいいので覗いてきてくれるとうれしいですw
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
