スポンサーサイト


ただの合体ちゃうよっ!

        omega


 これまた今さらな話ですが、この前のデジモンクロスウォーズ、マジ興奮!!んもうっ懐かしの面々がズラっと登場ですよ!思わず昔集めてたデジモンカード引っ張り出してきましたよ。写真は私が一番最初に手に入れたキラカードです。それ以来オメガモン好きです。

 
 ちなみに私のカードゲームの変遷の歴史はポケモンカード→デジモンカード→DMという感じです。多くの人が通るであろう遊戯王はほぼノータッチなんですよね、せいぜい祭りのくじ引きのハズレで手に入れたものくらい…。基本的に兄につられて始めたって感じですかね。DMは弟につられて始めましたが(その弟は既に辞めてます)。


 そろそろ今期のアニメも終わってしまう。デジモンもBLEACHも銀魂も終わってしまうみたいだし、なんだか寂しいです。デジモンのくせに進化しねえのかよと当初は不満タラタラでしたが、なんだかんだで楽しんで見てましたし。というか映画でオールスターズやろうよ!話グダグダでいいから!戦隊もライダーもプリキュアもみんなやってるんだしさ。






 ところで【ロイヤルナイツ】はいつになったら揃うの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
