

荒れているねえ~

 裁定変更と私の肌。乾燥で肌がかゆい、アトピーも相まって。そんなことはどうでもいいですか。

 いろんなとこで騒がれていますね、紅蓮ゾルゲ。まだやられたことはないけど、ライブラリアウトでの決着が日常化してしまうのはさすがにマズイかと。個人的にはゾルゲよりは紅蓮のほうがマズかったかなという印象。出すほうの条件も火自然だけで良かったでしょ!でもサイキックリンクするカードがプレ殿というのもなあ…、でもMロマのパターンもあるし。なんらかの対策が成されることを祈る限りです。


 現在、長期休暇恒例(まだ2回目だけど)のガンプラ作りをチビチビ進めています。今回はRGエールストライクガンダム。本当はスカイグラスパーも作りたいけど、キャノピーの枠やムウさんを塗ることを考えるとおそらく無理だろうなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
