

サイン、コサイン、Vサイン

 DASHTV見たけど、ザビミラヴォルグは公式で認定されている戦略なんだね。いや、テキスト事自体には何の問題もないんだけどさ。さすがにあの勝ち方はどうよ、紅蓮ゾルゲも含めて。

 近くのTSUTAYAで誰のものなのかよく分からなかったんだけどサイン入りのアルカディアスが180円で売ってました。誰のものなんだろうか?とりあえず2006年に書かれたものであるのは確か。ちなみにアルカディアスはコロドリ版の。


 なんだかんだで2週間後にはライジングホープ発売ですね。今回はVレアが3種、スーパーもシャーロックが目玉になるなどなかなか派手な弾になりそうです。それだけに封入率が気になる…、Vレアは今の所うまい具合に集まっているのでなんとか全部当てたいです。



 そういえば仮免ゲットしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
