

久々のDR@おもちゃの平野

 一昨日は時間が空いていたので久々にDRに参加してきました。といっても今回帰省直前に大したデッキ調整が出来なかったので万全なデッキを用意はできませんでしたが。以下続きで結果。
使用デッキ:ネクラ(BAGOOOON入り)
 といっても超次元ゾーンをちょっと入れ替えただけでベルリンとかは入っていないちょっと古いタイプのもの。

一回戦 VSネクラ
 同系戦。一戦目も二戦目もザビミラヴォルグを決められてライブラリアウト。

初戦敗退


 まったくもったいぶる内容ではないですね(汗。改めてヴォルグこえーなと。やっぱり次回あたりの殿堂では規制されるだろうな、というかして欲しい…。でもプレ殿はやめてほしいな、ちゃんと裏面を使ったデッキもそのうち作りたいなとは思うし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
