

居座る、逃げる、去る

 我が家でよく言われること、1月居座る、2月逃げる、3月去る。そんなわけであっという間の3月、粛々と免許のため学校に通っています。クランクとS字神経使うわ…、仮免取れるのか不安で不安で仕方がない。

 
 以前ガンガンを購読していることは書いたと思いますが、実家には現在約5年分のガンガンおよびガンガンパワード(パワードは既に発刊を終了しています)があります。あのブ厚いのがね…(汗。なんか捨てられないんですよ、久々に読むと面白かったりするし。久々にメガロマニアという漫画を読みました。特筆するほど面白いというわけではないんですが、けっこう好きな作品でした。もっと続けてほしかったです。


 元々はハガレンが好きで買い始めた雑誌でしたが、それも終わってしまい惰性でずっと買っているんですが、そろそろ潮時かな?と思いつつ、多分買っちゃうんだろうな。こういうのってキリどころが難しいです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
