

曲がったことは嫌いなのさ!

 ひ、左回りが上手く出来ない…。技能教習を2、3回やったのですが、どうにも左回りが下手くそ。運転もとろいし。頑張んないとなあ~、親とかにAT車なんてゴーカートみたいなもんと言われたけど、すんません、ゴーカートも苦手なんです(汗。

 そういえば公式で全国大会決勝の動画が上がっていましたね。オープンの方は既にyoutubeのほうでもう見てましたけど、レギュラーひでーな!エクスとかリュウセイとかNとか。どっちのデッキのフェアリーライフも全制覇挑戦のプロモだし。何?最近の子供ってそんなにお金持ってんの?

 次弾の情報もちらほら出てきてますね。Vレア3種か…。どうやらイラストは枠からはみ出ているから当たりづらいパターンっぽそう。今のところVレアは全部手に入れているので頑張りたいですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
