

久々に食べるとおいしいものってあるよね

 新年入ってから大したこと書いてないな。ヒーローズ・ビクトリーパックはゴーゴンシャック再録うれしーって感じ。ただ、開封動画を見る限りそれぞれのビクトリーがスーパーの光り方して、1BOXでスーパーが出ないパターンもあったから当てるのに苦労しそうなのが嫌だなあ。再録系でそういうのやられると困る。

 久々に食べるとうまいって感じるもの、あるよね?久々に芋かりんとう食ってすごくうまく感じる。幼稚園の頃はじいちゃん家行ったら黒糖かりんとうや干し芋とかメチャメチャ食ってたなあ。というか自分だけ家族の中で食の趣味がちょっとズレている気がする。特別変ってこともないけど。

 今日はレポートで徹夜。じゃあこんなとこで油売ってないでやれって話ですね。苦手なコーヒー飲んでがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
