

改めてあけおめ

 起きてます。結局自分の部屋の掃除は終わりませんでした(汗。昨日はほぼずっと台所にいました。煮しめ→紅白なます→夕飯(焼肉丼)→年越しそば→雑煮とずっと調理してました。里いももらったから煮しめは作ったけど、来年は作らね、メンドイ・・・。

 さて、なんだかんだで2012年。マヤの預言では今年人類が滅亡するそうですが、どうなるんですかね?近頃のニュースを見てると経済面で破綻しそうですが。

 このブログを始めたのが昨年の5月。まだまだ文章も拙く、忙しさも相まってリンク先も全然増やせてませんが、続けさせていただいてます。今年もより一層精進して参りますので、みなさま、今年もよろしくお願いします。


 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
