

ガイアールビクトリー追加開封結果

 発売からいくぶんか経ちましたが、発売日以降追加で合計39パック買っていました。年末だから・・・といってちょっと買い過ぎたかも。プロモパックもあるから普段よりさらにペースが早い。コモン、アンコモンはあまり興味ないと思うので、レア以上の結果を・・・。
ビクトリー
1【流星のフォーエバー・カイザー】
スーパー
1【勝利の女神ジャンヌ・ダルク】
1【蒼の潮流スーパー・スペル・グレートブルー】
1【偽りの名 ゾルゲ】
ベリー
1【奇跡体験!リ・ボーン・カイザー】
2【GF隊総大将 無敵ング】
1【大宇宙ジオ・リバース】
1【天下統一シャチホコ・カイザー】
レア
1【光神龍オメガ・アルティメット】
2【不屈の精霊ラーゼス】

1【スペース・セブ・ポセイドン】
2【ドンドン吸い込むナウ】

2【悪魔神ザビ・リブラ】
1【最強横綱ツッパリキシ】
1【永遠のプリンプリン】(MC1)
1【鎧亜戦隊ディス・キューピッド】
2【鎧亜戦隊ディス・ミュージック】
3【鎧亜戦隊ディス・ボクサー】
1【鎧亜戦隊ディス・ピエロ】
3【鎧亜戦隊ディス・マジシャン】


 それなりに買っただけあって、それなりに欲しいのは当たりました。今弾はこんくらいで買いは終了ですかね。といいたいところなんですが、プロモパックでガイアール・ディエスが1枚も当たらない・・・。めちゃくちゃ欲しいわけでもないんですが、1枚は欲しい!まあ、兄貴がMC天門と交換してくれそうですが。
 そろそろ大会行きたいな、新しいデッキ作ってないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
