スポンサーサイト


ジングルベル、ハピネスベル、ジェラシーベル

 大学も冬休みに突入。世の中クリスマスムード一色、彼女なんかいない自分はすさんだ日々を、ってわけでもないんですよね。23日は家族(といっても父親は実家で留守番でしたが)でZED、見てきました。以前から見たいなあ、と思っていたんですが、夏ごろだっけ?年内で講演終了ってことだったんでチケット予約してたんですよ。いや~、良かったです。ちゃんと見れて良かった。
 
 パークとセットのチケットで見たので、見終わってからはランドに。確か最後に来たのは3年前だったか?メチャクチャ混んでた・・・。3つくらいしかアトラクション乗れませんでしたね。ホーンテッドはトラブルで止まって乗れなかったし。まあ、それなりに楽しみましたけど。

 昨日は買い物行って、銭湯行って、ケーキ食べて。実家いたときは毎年ケーキを手作りしてましたけど、さすがにこっちじゃ無理ですね。

 これからは年末に向けてレポートやったり、大掃除したり。おせちは無理だけどもちや雑煮くらいは用意してやらんとなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
