

青黒タッチ白超次元

 もう権利戦も終わってしまったので、使用したデッキを公開。まあ、ありきたりなデッキではありますが、なんだかんだ言ってそれなりには使えましたね。しばらくは残しておこうと思います。
クリーチャー:16枚
1【光牙忍ハヤブサマル】
2【セブ・コアクマン】
4【特攻人形ジェニー】
4【炸裂の影デス・サークル】
2【威牙忍ヤミノザンジ】

3【魔光騎聖ブラッディ・シャドウ】

呪文:24枚
3【シークレット・クロックタワー】
1【スパイラル・ゲート】
4【コアクアンのおつかい】

4【ゴースト・タッチ】
4【超次元リバイヴ・ホール】
2【超次元ミカド・ホール】
4【超次元バイス・ホール】

2【陰謀と計略の手】

超次元ゾーン:8枚
2【時空の英雄アンタッチャブル】
1【時空の賢者ランブル】
1【時空の凶兵ブラック・ガンヴィート】
1【ヴォルグ・サンダー】

1【時空の喧嘩屋キル】
1【時空の戦猫ヤヌスグレンオー】
1【超覚醒ラスト・ストームXX】



 一般的なのと大きく違う点はデス・サークルが入っているとこ。エビセンやアンタッチャブルを破壊できる闇のSトリガーのクリーチャーを考えた結果出た結論です。今考えるとコアクアンやコアクマンの失敗率を下げてでもサーファーの方が良かったかなあ。でもリバイヴで回収できるので繰り返し使えるのは利点です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
