スポンサーサイト


残念、無念、また来年

 今日はちょっと遠出して、ゲーマーズ町田店の権利戦に参加してきました。結果はタイトルを見て頂ければ分かると思いますが、きちんとレポします。
使用デッキ:青黒タッチ白超次元
1回戦 VS赤黒速攻
 昨日カーキン大和SC店で優勝された方。黒クロー、赤コダマンマ、デュアルショックと順調に決められ、シャドウを出しはしたものの、ほとんど何もできずに押し切られて負け。

初戦敗退


 もう少し試合らしい試合をして負けたかった・・・。結局権利は入手できませんでした。う~む、そう甘いものではありませんね。最近ようやく生活が落ち付いてきたので、今後は通常のDRにも参加していきます。来年こそは権利とるぞ!権利を入手した方はルールとマナーを守って各地区予選を頑張ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした(^^)

「赤黒速攻」にそういう回り方をされるとさすがに無理ですね。
私も去年は、最終日の決勝で「黒緑墓地進化速攻」に4ターンキルを食らいました(^^;

でも、また来年があります!
「公式大会」は年に一度のお祭りなので、楽しみたいですね(^^)
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
