スポンサーサイト


永久に眠れ!フォーエバー!

 メタルデッキと次弾のカードの情報が出てきたみたいですね。メタルデッキ、決して悪い内容でもないんですが、金属製じゃなければもっと安くできるよね?ちょっと高いなあ。スーパーデッキのときもそうだったんだけど、変な加工はしないでいいんですよね。まあ、買うけど・・・。

 新たな試みとして、個人的に気になったカードの感想なんかを・・・。
・ボーン・おどりチャージャー
 盆踊りってことですね、分かります。久々のチャージャー。墓地肥やしとマナ加速ができる、3マナっていうのがいいですね。黒単でも加速ができるのは魅力的。フルで入ってないのが残念。

・ハリネズミ
 スペックは優秀ではないでしょうか。扱いは意外と難しそうですが。まあ、Sトリガーで殴り返しは出来るんで、最低限仕事はできるか?

・両デッキ4マナ多色サイキック
 効果はいいとして3マナの超次元から出せる多色。デッキでの色事故を減らしてジャック・ヴァルディの進化元を確保出来るんですよね。闇の3マナ超次元が出てくれれば結構いいのができるかも。


・リュウセイ・カイザー、ウコン、サコン
 ようやくドラゴン龍用のサイキック登場。多分これも当たりやすいですね。ヴォルグの時もそうでしたが、イラストを見るとクリーチャー本体が枠からはみ出ていないんです。ガイアールやガロウズははみ出てますがね。 効果は除去されれば終わりですがスペックは十分。サイドの鳥たちもカモンと合わせてデュエル兄弟と組合せられます。

・シャチホコ
 なんだかなあ、また悪いことしそうな・・・。多分自分は使わないけど。


 こんな感じですかね。まあ、結局実際に使ってみるまでは分かりませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
