

戦う前から負けていた・・・

 今日はフルコンプ横浜店でビクトリーワンの大会だあ~!と昨日の夜からデッキをまわして張り切っていたのですが、定員16名に対して希望者が25人おり、抽選で外れてしまい参加すらできませんでした(涙。ちょっと待って~、このままだと全然参加できないじゃ~ん!あと参加できそうなのカーキンしかないじゃん。はあ~、ちょっと遠出してみるか?なんか神奈川って意外と開催回数すくないな。もし実家だったら6回くらいは参加できたわけだし。

 腹いせにヨドバシでダークサイド4パック買い、欲しかったオプティマスは当たった。それが今日の唯一の収穫。う~む、大会出れなくてもいいからビクトリーツアーみたいにパーギャラ手に入るイベントやってくれないかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

そうゆう定員制っぽいてないですね(^^;)

負けて出れないなら仕方ないけど

ちなみに自分が行くお店は店員がほぼ放置気味で自分達がエントリーは混ぜてから自分達で進行してます
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
