

両フルホイルパック開封結果

 1週間遅れで需要があるか分かりませんが、先週発売されたフルホイルパックの開封結果です。個人的にはハンターはスーパーで欲しいのが多く、エイリアンはコモン、アンコモンで欲しいのが多かったという印象。現在、ハンター14パック、エイリアン8パックでの結果です。
フルホイルパック ハンター編
ビクトリー
3【光器セイント・アヴェ・マリア】
スーパー
1【暗黒GUY・ゼロ・ロマノフ】
1【聖竜ボルシャック・ウルフェウス】
2【世紀末へヴィ・デス・メタル】
3【ボルバルザーク・エクス】

レア
4【THE FINAL カイザー】
2【闘魂!紫電・ドラゴン】
2【クラッシャー・ベア子姫】
アンコモン
6【光器シャンデリア】
3【アクア・ナルトサーファー】
2【ゲロ NICE・ハンゾウ】
4【GENJI・ボーイ】
5【乱打の超人】
コモン
7【アルプスの使徒メリーアン】
5【預言者ヨーデル・ワイス】

6【ケロディ二郎】
4【ドリリング・イヤリング】
8【鬼神!ヴァルボーグなう】
5【流星のエグゼドライブ】

6【冒険妖精ポレゴン・ジョーンズ】
5【父なる大地】


フルホイルパック エイリアン編
ビクトリー
2【レッド・ABYTHEN・カイザー】
スーパー
1【聖隷王ガガ・アルカディアス】
1【ザビメテウス・武者・BLACK】
1【ボルシャック・ギルクロス・NEX】
レア
2【ホワイト・TENMTH・カイザー】
2【ブラック・WILLOW・カイザー】
2【超銀河竜GILL】
アンコモン
5【時空のガガ・シリウス】
1【我牙の精霊HEIKE・XX】

1【魔刻の剣士ザビ・オルゼキア】
3【封魔妖ザビ・クズトレイン】

2【緑銅の鎧】
コモン
2【光鬼ガガ・ペトローバ】
4【ガガ・ピカリャン】

3【セブ・コアクマン】
4【闇戦士ザビ・クロー】
3【斬斬人形コダマンマ】
2【躍動するジオ・ホーン】
3【コッコ・ギルピア】

4【超次元シャチホコ・ホール】


 エクスが3枚ゲット出来たのはうれしい。まあ、Nを1枚も持っていないのでキリコを作るのは厳しいですが・・・。本当はロマノフやボルシャックがもっとほしいのですが、これ以上買うとコモン、アンコモンの枚数がヒドイことになるので一旦ストップ。エイリアンのコダマンマは4枚にしたいので、単品で1枚は買うとおもいます。今回のパックは封入率を考えると、BOX買いよりもパック買いのほうがスーパーは集まりやすいんじゃないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

エクス

羨ましいです(^^)

まだこちらは一枚しかなく

あと三枚欲しい感じです
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
