

ダークサイド 追加開封結果

 この数日間で別々の場所で追加で合計22パック購入。なんかどんどん買うペースが早まっているなあ・・・。ちょっと自重したほうがいいかも?
ビクトリー
1【ヴォルグ・サンダー】
スーパー
1【永遠のリュウセイ・カイザー】
ベリー
1【横綱 義留の富士】
1【ガンリキ・インディゴ・カイザー】
2【マザー・エイリアン】
1【エイリアン・ファーザー】

レア
3【反撃の城ギャラクシー・ファルコン】
1【ボルシャック・スーパーヒーロー】

1【ダンシング・フィーバー】
1【ディス・カマキラス】
1【ジェラシー・ベル】
2【封魔ザウラク・ディス】
1【霊騎ディス・ヘラトリックス】
1【超次元ごっつぁん・ホール】(MC1)

アンコモン
2【サンダー・ティーガー】
3【溶岩流の手】

1【神討兵ズバット・リョウダン】
6【タイマンやろうぜ!】
4【大関 地男の里】

2【光器シャン・ベル】
2【シンウッチ】
5【超次元グリーンレッド・ホール】
5【超次元ブラックブルー・ホール】
2【超次元ブルーホワイト・ホール】
1【超次元レッドブラック・ホール】
1【超次元ホワイトグリーン・ホール】

コモン
2【足止怪人ナグレーン】
4【神討虫ローズ・ワーム】
5【超次元ライデン・ホール】(MC2)

2【拳野郎メリケン・アロー】
4【霊森の火柱】
2【神討妖精ユキダル・オジサン】
4【斬込の哲】(MC1)

3【双剣の使徒ブレイ】
4【湧水の光陣】
2【神討の精霊アマネス】

3【アクア・スラッシュ】
2【エナジー・パイレーツ】
4【光陰のリバイバー・スパイラル】

4【ツッコミパンダ・ディス】
1【秘護精ディス・アルニラム】
2【ワーニング・スパイク】
5【腐敗電脳ディス・メルニア】
3【ディス・ブルドーザー】
2【闘凶ディス・チキンレーサー】



 DNA・スパーク当たらんなあ・・・。でも欲しいスーパーが当たっちゃったので、いったんは購入ストップかなあ。リュウセイはできればもう一枚欲しい。あとまだ残っているのか、ヨドバシで買ったらガイアール・ゼロもらった(笑。さすがにもういらんな、タダだから貰うけど。I love 無料.

コメントの投稿

非公開コメント

リュウセイ合計2とか強いですね!
リュウセイ3詰みのキリコと何回かやらせてもらったのですがかなり強さでした!!

初コメ

リュウセイいいですね
f(^_^)羨ましいです

手に入れたら迷わずキリコに導入します

ちなみに
いそべきなこさん
良ければですが相互リンク結びませんか?
DMをしてる者同士、仲良くなれればと思います

Re: 初コメ

> リュウセイいいですね
> f(^_^)羨ましいです

エピソードⅠは当たりの調子がいいみたいです。

> ちなみに
> いそべきなこさん
> 良ければですが相互リンク結びませんか?
> DMをしてる者同士、仲良くなれればと思います

相互リンク喜んでさせていただきます!今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
