

ダークサイド 先行開封結果

 実家の近くのおもちゃ屋では2日早く入荷するので、エピソードⅠダークサイドをためしに2パック買ってきました。いつも当たりが良くないとこなので、量買うのは発売日に。
ビクトリー 
 なし
スーパー
 なし
ベリー
 なし
レア
1【パンドラ城デス・ファントム】
1【ジェラシー・ベル】
アンコモン
1【サンダー・ティーガー】
1【タイマンやろうぜ!】
コモン
1【超次元ライデン・ホール】
1【拳野郎メリケン・アロー】
1【霊森の火柱】

1【湧水の光陣】
1【アクア・スラッシュ】
1【ツッコミパンダ・ディス】


 ためしなので、大した期待はしてないというある意味期待通りな結果。今弾はリュウセイカイザーとヴォルグ・サンダーが狙いかな?発売日にまた結果載せます。

コメントの投稿

非公開コメント

1box+6Pで
ヴォルグ、ブレード、アルデバラン、リュウセイ
あとごっつぁん穴2とかボルヒロ1とかあたりました。

最初は放出時期ですからね!
コンビニまわりとかも行く予定です(笑)
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
