

帰ってきたぞ!

 おとといにもう帰ってきてたんですけどね。久々の海外旅行、結果は・・・、ちょっとイマイチ。
 2泊3日だったんですが、初日は夜に出発のプランなんで向こうのホテルに夜中の3時半ごろ到着。翌日に8時半からのツアーを申し込んでいたので、寝る時間が・・・。

 2日目、ね、眠い・・・。一緒に行った兄貴もダウン気味。それでもまあ、ツアーは楽しめました。アワビ粥おいしかったよ。その後の自由時間、参鶏湯を食べようと地図と格闘してるとオジサンが話かけてくる。行こうとしてたお店がおいしくないといい、おいしい店を紹介するといって案内してもらう。

 だが、いらんとこの案内までされてこりゃ案内料とられるんじゃねえかと兄貴と話していたところ、自分の店だと案内されたとこが偽ブランドのショップ!うわっ、予想よりヤベーよ・・・。その後参鶏湯の店の食事まで付き合ってくる、正直、全然味わかんねーよ。その後偽ブランドのショップに連れてかれるが、兄貴の対応でなんとか回避。電話なんかするかバカヤロー!オッサン!

 夜はソウルタワーからの夜景を見てきました。これはキレイだった。そして解散後の自由時間、屋台などを回ろうと思っていたのですが、兄貴がダウン寸前。あきらめて地下鉄の駅に向かったのですが、ここでまた問題が発生。酔っ払いのオッサンに絡まれる(さっきのオッサンじゃないよ)。何言ってるか分からん!そもそも耳が悪いので、しゃべってるのかさえ分からん!適当にあしらってホテルに着く。

 ホテルついてシャワーに入った後、再びトラブル。兄貴がシャワーに入ろうとしたら、水が出ない・・・。フロントに電話したが、直しに来ない。待っている間に二人とも寝てしまい、翌朝になったら直っていた。

 3日目、すっかり疲弊しきった二人は11時に起きる。集合は1時。もう、どこも回る時間は無くなっていた・・・。近くのお店で食事を済ませ、しゅうりょーう!あとは飛行機に乗って帰りましたとさ。


 はあ、なんかスゴク疲れた。もっと食べたいものもあったのに、その5分の1も達成出来てない感じ。なんか韓国は自分の感性にあってない感じでした。お土産屋なんかも売るのに必死なのかしつこく付きまとってくる感じで。
う~む、再挑戦はしたいけど、しばらくはいいな。次はヨーロッパのどっかに行きたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
