スポンサーサイト


まーすぐにかけーだすー

 11.5巻

 たまにはカード以外の話。昨日は二度目の劇場版ハガレンを見てきました。前売りも二枚買っていて、さらに行く直前になって予告編の生フィルムがもらえるとのことだったので。フィルムの写真を載せようと思ったのですが、うまく撮れない&地味だったので、11.5館を・・・
 まあ、オリジナルストーリーとしては悪くはないかな、という感じ。絵に関しては違和感こそ感じるものの、騒ぐほど違う、という感じもしなかった。パンフレットでもちょこっとそれらしきことは書いてあったけど、ジブリっぽい場面描写もあったかなあ。
 
 表現が足りないなあというところがちらほら。ジュリアが足を失うシーンは2回目ので判別出来た。他にも数か所ほどよく分かんなかったとこはあるけど・・・。登場キャラを絞ったのは個人的に好評化。話は比較的うまくまとまってたと思う。

 総じてよく出来てはいた。ただ、私は旧シリーズのほうがよりダークでシャンバラもうまくつながっていたこともあって、そっちには劣っちゃうかなあ、という感じ。でも楽しめる作品ではありますよ。

 
 ロイ好きは・・・、え~と、うん、ドンマイ!


 次はトランスフォーマーを見てくる予定です。2はイマイチだったので3でリベンジが出来るか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
