スポンサーサイト


生きてるっさー

 気づけば2か月以上更新なしッ!! これぞいそべきなこクオリティーw とまあちょっと更新する気分ではなかったの半分、めんどくさかったの半分といった感じでご無沙汰していましたが、そろそろリブートしようと思います。といっても一辺にあれもこれも書けないのでここでは再始動宣言とさせていただきます。さしあたっては書いとくべきことをば・・・
 気分が乗らなかった原因はエトセトラ。今後書く気が起きれば書きますが、話しても暗くなるだけなんで多分細かくは書かない。まあ、昨年までと比べると実世界での吐き出す場ができているので気は楽なので。

 あと休業期間中にコメントをいただきました。公開を承認待ちにしてくださっているようなので、とりあえずここでは匿名さんとしておきます。コメントに対する結論から言いますと密に話を聞いたりすることをするつもりはありません。
 一つは元々当ブログはあくまで一方的に自分の駄文を垂れ流すために行っているものであり、少なくとも私は相互通信のツールとは考えていないため。そういったツールでは心配事をキチンと言う・聞くといった環境は出来ないと考えています。というか自分には文章でのコミュニケーション能力があまりないので・・・(普段の実生活においてもメールだとかLINEに未だに慣れ切れていない自分がいる)
 もう一つは今回も言えることですが、気分が乗らないときは予告もせずに休業期間に入るため、何か話をいただいてもレスポンスが遅くなってしまうから。事実一週間ほど放置してしまいましたから・・・スイマセン

 ごちゃごちゃ書きましたが、コメントを頂けること自体は感謝感激雨あられです!お礼とか簡単な応答くらいはするつもりなので、それでよろしいというのであればどうぞ書いてください。あ、もし次回以降書いてくださるならどの記事を見ての話かが分かるようにその記事に対してオープンでコメントを頂ければ幸いです。


 そんなわけで次回は
 ・デュエマ雑記
 ・休業期間中は大阪で魔法使いな新研究室と映画でてんやわんやな日々
のどちらか一方、または両方を予定しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
