スポンサーサイト


ワンモア!! スーパーレア100%パック

 駿河屋さんの方でスーパーレア100%パック1BOXが\3280まで値下がりしていたので、追加で1BOX買っちゃいました。そんなわけで以下開封結果。
1BOX

シークレット
1【覚星龍界 剣聖ジゲン】

スーパーレア
1【封印の精霊龍 ヴァルハラ・パラディン】
1【龍聖霊ウルフェウス】

2【龍素記号 Cg ダイシャリン】
1【サイバー・N・ワールド】
1【ハイドロ・フォーメーション】

1【悪魔神グレイトフル・デッド】
1【混沌の獅子デスライガー】
1【殺戮の羅刹デス・クルーザー】
1【壊滅の悪魔龍 カナシミドミノ】(HC1)

1【グラディアン・レッド・ドラゴン】
1【熱血龍 マスター・セブン】
1【ボルメテウス・武者・ドラゴン】

1【スーパー大番長「四つ牙」】
1【剛撃無双カンクロウ】
1【邪帝類強欲目 カリグラーティ】
1【デスブレード・ビートル】

1【真実の王 ヴィオラ・ソナタ】
1【偽りの王 モーツァルト】

 欲しかったソナタ以外にもジゲン、N、グラディアン、四つ牙、モーツァルトなども当たり、前回と比べるとなかなかの良箱でした。あと今頃になってVV凶が出てきました。遅い…。とりあえずこのパックは終了ですかね。

 ガイネクストのリストも出てきましたね。危惧していたほどではなかったとはいえ、やっぱり2つに分ける必要は無かっただろうなって感じ。師団系サイクルが何故かまたがって収録されていなかったり、スペルビーがホネンビーと違ってレアだったりというのもね…。とりあえず1箱買ってスーパー一枚とかのハズレは一切なしにしてくれることを祈っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
