スポンサーサイト


遅いよっ!!なにやってんの!

 みなさん、あけましておめでとうございます。新年明けて早10日過ぎ、タイトル通りのつっこみを多々受けそうですが今年もよろしくお願いします。引き続きPCの入力が遅い状態ですが、すぐどうこう出来るわけでもないのでこのままで…

 さて、今回初めて拍手の方からコメントをいただきまして。くれた方、どうもありがとうございます。自分は怠惰な性格なので、ペースは変わらないでしょうが私生活についても内容を増やしたいと思います。
 
 さしあたってはここ一か月ほどの話を。紆余曲折ありましたがとりあえず大学院には合格しました。よくはわかりませんが、研究室に関してもおそらく同じままだろうと(正式なアナウンスはまだ)。年末には卒研の中間発表。難しい質問も飛んできましたが無事終了、その後の忘年会のビンゴでロボット掃除機が当たりました!現在研究室の方で活躍中です。
 そして約4年ぶりに年末年始に実家帰省しました(帰省自体は毎年している)。今回は春は忙しそうだったので、早めに飛行機の席をとっていました。年越しそば、お雑煮、おせち、カニetc…、おいしいものたくさん食べて帰ってきました。そんな感じの年越しでした。

 さて今年は大学も卒業し院へと上がります。勉強や研究はもちろんですが、そろそろ将来についても具体的に考えたいところ。また新B4も当然入ってきますので、後輩の指導もしていかなければなりません。まあ、結局のところ毎年とおなじように勉学も趣味も充実させるのが目標になりますかね?そんなこんなで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
