スポンサーサイト


エンド オブ 2014

1か月ぶりですね。そうですよ。

 今年も色々ありましたね、と色々書きたいことはあるのですが、現在PCの調子が悪く入力した文字の変換が遅い…。まだ購入してから4年も経っていないのですが、調べたところどうやらHDDに問題があるようで。さくっと近況報告くらいはしときます。

・年内最後の研究発表が先週くらいにあり忙しかった
・大学入って初の年末年始の実家帰省
・帰省して早々氷に足を取られヒザとヒジと顔面を負傷
・とりあえず新弾の光と自然のVレアは当たった

 こんな感じです。この一年の漢字を私的に表すと「転」ですかね。兄弟との共同生活が終わりました。著名な方々が亡くなりました。ロビン・ウィリアムズさん、高倉健さんなどが特に衝撃的でした。来年1月にはいつも見に行っていた映画館と実家近くの利用していたGEOがなくなります。何かとひとつの区切りとなることが多く、来年にかけて変化が求められる年であったように感じます。
 今年も当ブログをご覧になってくださった皆様どうもありがとうございました。来年もどうぞ、中身のない与太話にお付き合い下さい。といいつつ先述したようにPCが不調なので更新は苦しいかも(汗。すぐに新しいPC買う余裕は無いし、ネットは割と見れるので買い替えるのも忍びないし…。なにはともあれ皆様、よいお年をッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
