

三段変形!龍解オールスターズ 開封結果

 珍しく発売日当日に開封結果。いい画像がなかったんで画像はなし。購入数は最近デフォの二箱。それでは続きより結果…
1箱目
1【勝太の超熱血デラックスドラゴン連打パック】
1【ルシファーのシールドカウントダウンパック】
1【コジローのクリーチャー減りすぎ地獄パック】
2【ヘレンの皆集え!黒い太陽のもとに!パック】
2【策士孔明の大作戦!相手戦略利用の計パック】
2【ベンちゃんのリキピー軍団引きまくりパック】
1【隠れ中のニンニン身代わり!空蝉の術パック】
1【土瓶マスクのバリッバリのキレッキレパック】
1【サソリのむっちゃセクシーでまなまなパック】



2箱目
1【勝太の超熱血デラックスドラゴン連打パック】
1【ルシファーのシールドカウントダウンパック】
1【コジローのクリーチャー減りすぎ地獄パック】
1【ヘレンの皆集え!黒い太陽のもとに!パック】
2【策士孔明の大作戦!相手戦略利用の計パック】
2【ベンちゃんのリキピー軍団引きまくりパック】
2【隠れ中のニンニン身代わり!空蝉の術パック】
1【土瓶マスクのバリッバリのキレッキレパック】
1【サソリのむっちゃセクシーでまなまなパック】

 両方ともVレア入りの高額3パック入りと書けば結構な当たりなんでしょうけど、コンプリート目的だったので寄生虫パックが当たらなかったのは残念。
 ちなみにガイグレンの方は巨人優勝セールでおもちゃ10%オフを行っていたイトーヨーカドーで6パック購入し、無事エビデゴラスを入手しました。三段変形はもうちょっとだけ購入するかもです。それではどれでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
