

4枚になったぞ~

バラディオス

横浜にはバラディオスしかないのか…?
 驚愕蜘蛛男2を見た帰りにヨドバシで溜まっていたポイントで6パック、カードショップで2パックドキドキ!?ドラゴ大王クジを買った結果、それぞれでバラディオスが当たり、なんと4枚になってしまった!運がいいんだか悪いんだか。


 そんなわけで前回の予告通りヘブンズ型でデッキを組んでみました。

2【聖霊龍王 バラディオス】
2【真実の名 バウライオン】
4【提督の精霊龍 ボンソワール】
3【勝利の女神ジャンヌ・ダルク】
2【偽りの名 オレオレ・ライオネル】
2【真実の名 タイガー・レジェンド】
2【覚醒の精霊ダイヤモンド・エイヴン】
1【光牙忍ハヤブサマル】

3【知識の精霊ロードリエス】
3【封魔聖者シャックル・アーマ】
1【王機聖者ミル・アーマ】

4【ヘブンズ・ゲート】
1【ハイドロ・ハリケーン】
3【龍素の宝剣】
3【ブレイン・チャージャー】
1【スパイラル・ゲート】

3【反撃のサイレント・スパーク】


 エタガなどが入ってなかったり、なんで入っているの?ってカードもあるかと思いますが、とりあえず最初はこんな感じ。
 そんで回してみた結果、やっぱりバラディオスあまり必要なかった…。バラディオス出すまでもなくタイガーとかオレオレで大型が並んでしまうんですよね。ちなみにオレオレは何気に進化ブロッカーでも出せちゃったりします。結局ジャンヌ・ダルク強え~という印象が深まったという。
 ん~、あくまでバラディオスを活躍させるデッキを作りたいんだよなあ~、どうすればいいんだろう。アイデア募集します。ついでにバラディオスとドラゴ大王を交換してもいいって人も募集します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
