

たまにはデッキの話を。

 5月、GW、子供の日ですね。とは言え特別行くとこもなく、のんべんダラリと過ごしています。実家に戻った弟はちゃっかり京都に行っているそうです。う~ん、何も悪くはないのですが、恩返しは当分先の話になりそうです。


 さて、今年からはちょっと自分の時間が取れそうなので、もうちょっと更新頻度を上げたいなと。さしあたってはデッキを作りたい。昨年度は結局完全新規のものは一つしか作っていないので(アウトレイジやオラクルプッシュが自分のコンセプトにあまり合致しなかったというのもありますが)。
 さしあたっては【龍世界 ドラゴ大王】狙いで結局本命が当たらず、2枚になってしまった【聖霊龍王 バラディオス】を使ったデッキを作りたい。500円デッキに入れてもいいんだけど【聖霊龍王 ヴィブロス・ヘブン】が出しづらかったこともあって一から別に作った方がいいかな?まずはヘブンズゲート型で作ってみようと思う。ただ、ヘブンズ型だとバラディオスを使わない方が強くなりそうな気もするけど…。


 どうでもいいけどAmazonで勉ちゃんのデッキが結構値上がりしているよね。確かに3デッキの中ではカードの単価はともかく一番強い気はするけど。次弾でリキピのバニラも増えるみたいだから割と【零次龍程式 トライグラマ】が怖い存在になるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
