

ファンタジスタ12 開封結果

 なんか開封結果をきちんと報告するのは久々な気が…。なのはともあれ増税後初のデュエマのパック。増税したこともあって今回は試しに駿河屋で2BOX購入してみました。それでは以下開封結果。
0【勝太のビクトリー!ドラゴン世界大覇権パック!】

1【ルシファーの華麗なる勝利を!聖霊龍王パック!】

1【コジローの逆境こそが力!デストロ破滅パック】

2【ベンちゃんの激テクでモテモテコンボだパック!】

3【サソリの怪しい魅力でマナから大復活祭パック!】

3【ドラゴン龍の人間になったら闇使いか?パック!】

4【どびんマスクの心技体を極めよ!NEXパック!】

4【ヘレンの聖歌隊集合!正義のために戦えパック!】

4【襟斗のエリート・リキッド・ピープル閃パック!】

2【寄生虫のブン捕れ必殺技!人の技を盗めパック!】

3【ナメ高のナメナメ純白テキスト無し戦略パック!】

3【狙うは大逆転!勝負の要!トリガー集結パック!】


 うむ、まあまあ。勝太のパックが当たらなかった。みんなそうだろうけど一番欲しいパックだろうに。まあ、個人的にはドラゴ大王ではなくBWDの方が目当てだったりしますが。今のところ闘魂編時の以外のBWDは全部持っていますし。もうちょっとだけ買ってみますかえね?そんなこんなで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
