スポンサーサイト


ゴゴゴ……

宮永照

生きているさ、生きているともッ!!寒いけど……。
 引越し直前でドタバタしていたり、期末試験だったり、スマホに機種変更したり、2月入ってしばらく風邪ひいたりとイベントが多過ぎて更新が滞ってしまいました。デュエマも色々動きがあったようですが、一言だけ言っとくと覇の制限は無いんかいッ!!


 話は打って変わりますが、本日でとうとう……

20110520230724.jpg

 22歳になりました~。あっという間に22なのか、まだ22なのか。私的には前者ですが、世間的には後者なんでしょうね。変化もなくガキのままです。
 
 家族、親戚、友人、知人、、ブログを見てくださっている皆様&moreのおかげでブログ開始より3度目の誕生日を迎えることができました。発展性が見られないどころか更新頻度まで下がった、というより無くなった当ブログですが、今後もよろしくお願いできたらいいなと思います。


 今年の同じ誕生日のキャラは「咲」より主人公の姉、宮永照です。自分は麻雀は多少ルールが分かっているだけで激よわですけどね。それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
