スポンサーサイト


「まあ、道なんて自分で決めるものだ。王道ばかりが道じゃない」(HGガンダムアストレイレッドフレーム フライトユニット装備レビュー)

redframe1

近日中とか言いつつ月またいでしまうあたり相変わらずだなあと思ったり(汗…。
redframe2

redframe3

 機動戦士ガンダムSEEDシリーズの外伝、アストレイシリーズよりロウ=ギュールの乗機であるガンダムアストレイレッドフレームがフライトユニット装備で再立体化。こちらはセカンドLほど無茶なデザインはしていませんね。色分けは相変わらず複雑ですが。

redframe4

 オプションとしてバクゥ偵察型の頭部が付属。シグーディープアームズに追われている時に落っことしたモノですね。最近の外伝でも登場したけれど、シホさんは回収出来なかったのか?

redframe5

 ライフル、シールドも付属。ロウさんはほとんど使用しませんが。

redframe6
redframe7

 旧版のHGレッドフレームと。旧版も当時としてはなかなかだったのですが、進歩してますね~。頭部なんかはアンテナが鋭くなって今のほうが遥かにイケメンです。

redframe8
redframe9
redframe11

 ガーベラストレート、抜刀!!今回も足りないところをチラチラと塗っています。特に刀まわりは。ここはもう少し色分けできませんでしたかね~?

redframe10

 フライトユニットでも抜刀。特別和風というわけでもないのに刀が似合うというデザインは意外と難しい気が。ある意味パイロットの恩恵もあるでしょうけど。

redframe12

 以上、HGレッドフレームでした。次はアマツ!といきたいところですが、RGストライクフリーダムだったり、ベアッガイⅢだったり、ウィングガンダムフェニーチェだったり次から次に作りたいのが発売されている…。作る時間も無いし…。まあ、そんなこんなでッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
