

「傭兵は勝てる戦いしかしない」(HGガンダムアストレイブルーフレームセカンドLレビュー)

blueframe1

完成してから1か月以上も経っていますが、放置もさすがにと思ったのでこの機会に。
blueframe2

blueframe3

 機動戦士ガンダムSEEDの外伝、アストレイシリーズより叢雲 劾の乗機であるガンダムアストレイブルーフレームセカンドLがHGで立体化。改めて見ると結構ムチャクチャなデザインしていますね。よく立体化したものだ。

blueframe4

 つま先の仕込みナイフを差し替えで展開。ナイフはマーカーで塗ったんですがイマイチでしたね。RGストライクの時は良かったけれどなんか発色が悪くなった?他の足りないところや、シールだとイマイチなところも筆やエアブラシで塗っています。

blueframe8

 タクティカルアームズ展開!デカい!!当然支えきれないので、簡易スタンド付属してきます。欲を言え透明か黒が良かったなあ~。

blueframe6

 タクティカルアームズガトリングモード。こっちもソードモードもそうだけど、とてもじゃないけれど傭兵が使う武器じゃねーよなあ。まあ、作ったのはロウなんですけれど。

blueframe7

 以上、HGガンダムアストレイブルーフレームセカンドLでした。近日中にレッドフレームの方も載せたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
