スポンサーサイト


カムバック

 3日前からだけど実家に帰省しています。
 夏休み中特別実験のレポートも終了させて実家の北海道に帰ってきました。なんてったって涼しい!かえってくる直前の数日は東京神奈川もアタマオカッシイと言いたくなるほどの猛暑でございましたからね~。うむ、快適快適。


 ちょっと間が空いてしまっているので、いくつか書こうと思っていたことをサラッと行きます。
・ウィザード
 以前も書いたように私の通っている大学で撮影が行われました。第44話、第45話に結構構内が移っていたり、自分が通学に使っている道も映っていたり。それだけに現場に遭遇できなかったのが悔やまれる…。ああ…。

・DM近況
 案外デッキは作っていたり。以前レッドさんから頂いたウェーブストライカーセットに兄から譲ってもらったのも+してデッキ作ったり、久々にボルコン作ったり、クリストファーが4枚になったのでレイジビート作ったり。
 レイジVSゴッドもチビチビ買っています。まあ、当たったSRはルーパスくらいしかないですが。もう割と欲しいのは揃っているので、あと1回買ったら終了かなと。でも気になるのが【妖精のイザナイ オーロラ】が未だに1枚しか当たっていないこと。他のは3枚くらいはあるのに。まあ、使う予定もないと言えばないけれど。
 今年も全国大会、ただそこまでモチベーションは上がっていないかな。なんかオープンも3日分だけみたいだし、WINNERカードもそこまでという感じ。とは言え来年以降は参加そのものが厳しくなってきそうなので、今年こそは地区予選に行きたいっ!でも覇コワイ、5000GTコワイ…。

・ガンプラ
 帰省してきて早速「HGガンダムアストレイブルーフレームセカンドL」買ってきました。今回は部分的に筆塗りをしたいと考えているのですが、道具揃えるのでも割とするし、ノウハウも全くないのでちと不安。このブログ見ているかたで手馴れている方がいたらアドバイス下さい。

・映画
 「パシフィック・リム」は見に行く予定。ロボット好きです、怪獣好きです。あと一本は何にするかね。現状「ローン・レンジャー」か「風立ちぬ」かって感じだけど、そこまでそそられんのよね。


 ざっとこんな感じですかね。それでは夏休み、楽しみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
