

お風呂の話

 ちょっと油断するとすぐ更新が滞ってしまいますね。別に体調崩したわけでも、忙しかったわけでもないのにね。強いて言えばこの暑さにはやられましたが…。冷たい三ツ矢サイダーが美味いっ!!


 唐突ですが、久々に風呂に入りました。自分は熱めの風呂が好きです。でも他の家族は熱い風呂があまり好きではないんですよね。だからほぼ毎回一番風呂を頂いています(一番風呂は体に良くないとも聞きますが)。でも熱いぬるいに関わらずあまり長時間は入れないんですよね、なんか、小5、6で手術をして以降どうも長風呂につかるとクラクラするようになってしまって…。
  
 でも、銭湯や温泉なんか行くとお金払っているしなんて考えたり、色んな種類の風呂があったりしてついつい長風呂につかってクラクラになってしまうのはもはやデフォになっています。そう考えると、自分は全然健康的な入浴をしていないなと思ったり…。まあ、人それぞれ何ですけれどね。


 来週は変形デッキ発売。これまでと比較するとちと早いデッキ商品の発売、ということは今年はもう一回くらい新デッキが出たりするんですかね?8月は新製品は出ないようですが。なにはともあれ楽しみです。そんなこんなで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
