スポンサーサイト


そんな私のDM近況

WS

頂きものです。
 レッドさんのブログの企画の抽選でウェーブストライカーセットを頂きました!当ブログ上での報告が遅れて申し訳ありません(汗。6月いっぱいはちょっと時間が取れそうにないので、7月入ったらデッキ作ります。今だとどんなのが相性がイイだろうか?連鎖あたりとは相性いいだろうけど、水文明ですからなあ~。その子供あたりも相性いいけど一枚しか持っていないし…。う~む。


 新殿堂発表。メルゲ、ホーガン、獰猛、カモン。所有デッキだとミラミスホーガンスペルグレートブルーが大打撃…、ミステリー・キューブだと青の枚数がシビア過ぎるのでちょっと解体ですね。あとはΛにカモンが2枚入っているので減らすくらいでしょうか。にしても今回の殿堂はチョイスは妥当だけれど、施行までの期間が短すぎる!まあ、全然大会に行っていない自分としては大きな影響でもないっちゃないけれど。


 レイジVSゴッド全カードリスト公開。ごく一部を除いて全体的にカードパワーが少し下がった印象を受けました。今のところはそこまで大量に買うことはないかなと。ガチデッキがあまり好きではない自分としてはこれくらいがゲームとして適正かとも思いますがね。とりあえずリュウセイは欲しい。


 サンデー付録、フューチャー。なんか殿堂も含めて好きなスペルグレートブルーが不遇な感じに…。それはそれとしていいカードなんですが、デッキを作るとなるとやっぱり4枚必要だよねえ~。でも付録カードって割と再録されるし…。う~ん、どうしよう。


 パーフェクト12。かれこれ2BOX分いってましたがビクトリーは0…。シノビは2パック当たっているのですが…。レアリティが高いカードが当たりにくいの自体はゲームの特性上あってしかるべきものなのですが、もうちょっと改善してほしいな、タカラトミーさん。


 最近だとこんなところ。とにかく来週が楽しみなのは間違いない!それでは、そんなこんなで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
