

最強戦略パーフェクト12 開封結果

左門さん土下座

最早恒例のハズレ報告…。
サクッといきます。合計14パック開封。

1【ゴッドの力が復活!ゼンアクパック】
3【天界の門よ開け!ブロッカーパック】
3【ピコーン!ヒラメキのドローパック】
2【漆黒の使者グランド・デビルパック】
1【何でもできちゃうアマテラスパック】
1【踏ませりゃ一発逆転トリガーパック】
3【ずっとデュエ友!フェアリーパック】

 かたよりすぎっ!!それも悪い方に!そうそう5000GTやアシッドは手に入らないとは思っていたけれど、もうちょっとBWDとかBロマとかクリストファーとかあるやろ…。う~む、どうしようコレ、追加で買っても当たらない気が激しくする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
