

って小学生だけかよ~っ!

将軍かよ

クロスファイアも欲しかったのに…。
 今さらながらブログ開設2周年迎えてました。この場を借りて日頃閲覧している方々には感謝の言葉を送らせてもらいます。これからも何卒よろしくお願いします。相変わらず中身のない記事しか書きませんが。


 WHF2013SUMMERの情報出てきてうお~クロスファイア!さらにカツキングもか!と思っていたらまさかの小学生限定…。う~む、これはちょっといかがなものかと。デュエルツアーとかって普段大型イベントをやらないような地方のためのイベントっていうのを聞いたことがある気がするけど、逆に首都圏域が希薄になっているような感じがする。ちょっと改善してほしいかも。まあ、弱い自分じゃ行っても1枚も手に入らなかったでしょうが…。


 今週末は比較的時間があったので久々デッキ組みました。カーキンのに触発されてGJ部デッキを。中々面白いです。GJの勝率が極端にいいわけではないですが、トラマルGGGは3回GJするのでヒッポポさんやプリンがめくれるチャンスが多いとこがなかなか。


 今週にはパーフェクト12発売。5000GTが欲しいのはもちろんですが、アウトレイジビートも作りたいのでクリストファーやキャロルも集めたい。開封結果はまた発売日当日。それではそんなこんなで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
