スポンサーサイト


僕だけじゃな~い~、僕だけじゃない~、僕だけじゃ~な~い~♪

 elelf1

 忙しいのはみんな一緒!!
 最早更新ペースがトロいのはデフォになってまして…。前回も書いたようにGWは全然休めませんでしてね。

 
 レポートも貯まってきてとか言いつつ、一昨日は講義が終わってから「アイアンマン3」見てきました。前日にわざわざ「アベンジャーズ」を見てから!感想は時間ができれば後日(これは書かないフラグ)。期待していた程度には面白かったです。今回はスーツで闘うというよりはスーツを利用して闘うという感じでした。
 
 そんで帰りに久々に覇狙いでビクトリーラッシュを8パック購入。当たりました!ラララ・ライオネルが…。何気にビクトリーラッシュのスーレアってこれで全部当てたことになるんですよね。


 戦略12のリスト出ましたね。個人的にはなかなかの収録内容。文句をつけるとしたらドデビルのパックに封魔ウェバリスはつけてほしかった…。とりあえずは5000GT狙いで。そんなこんなで。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
