スポンサーサイト


たまには写真なんかを・・・。

garigarikun1

初めて当たった、ガリガリくん。
 またもや更新が空く空く。今週は特に親戚の通夜への参加や長い実験で疲れがピークに。日が変わって昨日の午前の講義が終わって帰宅してから22時までぐっすり寝てました…。

 なんとなく載せ忘れていた写真なんかを。といっても例の通り実家帰省中に作ったガンプラなんですけどね。


brave1

 劇場版ガンダム00よりブレイヴ。ヴァルヴレイヴじゃあないよ。今期はロボアニメたっぷりだよね、ガルガン、マジェプリ、ヴァルヴレイヴ+ジャイロゼッター+グレンラガン再放送&SEED DESTINY HDリマスター!!いいことだ。

brave2

 かなり前に作ったクアンタと。映画はもう少し共闘シーンが欲しかったかも。

genoas1

 ガンダムAGEよりジェノアス。ヤマダ電機で200円で安売りされていたもの。AGEは各世代で2クールの計6クールで丁寧にやればもっとマシになった気が…。

genoas2

 これまた前に作ったAGE-1と。キットの出来はかなりいい。AGEは連邦の機体は好みなのが意外と多い。


 そんなわけで久々の更新でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
