

やだねったら、やだね2

不安要素はつづく、つづく…。
 3年になってからの実験が始まったのはいいのですが、班内での実験結果なんかのやり取りをLINEでやることに…。オレだけガラケーだよ。PCでも出来るって言ってたけど、スマホで登録しないと使えないよ…。いつかこういう時が来るとかなとは思っていたけれど、なんだか苦労しそうです。


 個人的にSNS関連って嫌いなんですよね、じゃあブログなんかやるなよって声が聞こえてきそうですが、そこは許容範囲内ということで。基本的に人付き合いが嫌いなんで(耳の関係で会話がしづらい&ここ数年あまり人間関係に恵まれない)、いらんとこでまで人に気を使いたくない。講義受けているときもひたすら携帯触っている人もいますよね。迷惑かかっているわけでもないので何も言わないですけど、じゃあ講義受けなくていいんじゃないのと思ってしまう。
 LINEなんかも少なくとも情報のやり取りをするツールではないと思うのですが。便利は便利なのかもしれませんけど。そんなわけで私はLINEもtwitterなどをやるつもりはありません!


 愚痴はここまで。週末は1stダッシュデッキ発売!今回はヨドバシでサクッと注文して発売日に自宅に届く予定です。収録枚数はおおかた予想通り。アウトレイジのほうが強いという感じですが、どちらもイジッてみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
