スポンサーサイト


DM近況

advantage

なかなかのアドバンテージ!
 兄からVAN頂きました。んでもって近所のコンビニでゴールデンドラゴンとBBPがまさかの半額!!(おそらくカードの取り扱いをやめるということでしょう)残っていた全15パックと8パックを購入してゴールデンドラゴンからはベートーベンと「勝」、BBPからは八重子ギャラクシーやリエスが出てきました。これで約2000円で済んでいるのでかなり得をしたかと。


 あっという間にグレイト・ミラクルの発売が近づいてきました。ちと発売ペースが早い気がしますが。2週間後にはプラスワンも出ますし。惹かれるカードは多いですが、絶対欲しいってカードはそこまで無い印象。とりあえずビクトリー2種のどちらか、できれば鬼羅丸のほうが手に入ればなあという感じ。あとはソナタかな。一応通常版もプラスワン版も1箱は買うかと思いますが。


 DM全く関係ないですが、「プラチナデータ」の試写会行ってきました。正直あんまりおもしろくなかったなあ、という印象。犯人の意図もすぐ読めてしまったし、主人公の人間関係がそこまで広くないので犯人もすぐ分かってしまったし。そこまでおススメはしない。東野圭吾作品ってやたら映像化される印象がある、なんででしょう?そんなこんなで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
