スポンサーサイト


チョーイイネ!!

saiko1.png

サイコー!
20110520230724.jpg

 というわけで本日は自分、いそべきなこの誕生日です。21歳になりました。1年はえーなおいっ!成人してからあっという間ですよ。年をとると1年が早く感じられるというのは本当なんでしょうね、とか言いつつ本当は別に原因があるんじゃないかなあと。
 それは節目があるものに触れることが多くなったこと。アニメやドラマでは1クール2クールと節目があり、そろそろアカデミー賞発表、グラミー賞発表だなとか年がら年中何かの節目や区切れを気にすることなったからかなと感じています。


 今年も無事誕生日を迎えれたのは家族を始め、親戚友人など身近で自分を支えてくれた人々、および当ブログをご覧になっている皆様のおかげです。相も変わらず発展性の見られない駄文ばかりの当ブログですが、自分共々今後も何卒よろしくお願いします!


 
 去年は同じ誕生日にオノ・ヨーコさんがいるとか書いたかと思いましたが、今年はマンガ・アニメキャラで。冒頭に載せたように「バクマン。」より真城最高、「テニスの王子様」より不二祐太、「とっとこハム太郎」よりまいどくんなどがいるそうです。強いて言えばまいどくんが一番近いかな?他は足元にも及びません…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
