

シャ~ングリラ~幸せだって~♪

叫んでくれよ~時には僕の胸で~泣いてくれよ~♪
 まあ、シャングリラと聞くとチャットモンチーの曲が思い出されるわけで。ホワイト・ゼニス・パックおよびグレイト・ミラクルの情報出てきましたね。WZPの方はとりあえず1BOX買いそうですね、というより今後各パックは1BOX買おうかなという感じです。なんだかんだそんだけ買うし、最近はバラよりBOXの方が調子いいですからね。


 ただ気になるのはボルメテウス・ゼロ・ドラゴンの封入率。特別カードということでレアリティが設定されていないようなので、1BOX買って手に入るものなのかどうか…。ビクトリーは特別欲しいわけでもなく、スーパーは出来ればベートーベンが手に入ればいいですが、BZDはボルメテウス好きとして欲しい。出来れば2枚。
 ちなみに発売日は用事でおそらく買いに行けないので、皆さんの開封結果で様子見ということになるでしょうが、俄然楽しみになってきました。それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
