スポンサーサイト


リバイバル・パック 2度目開封結果

 今日はデュエマの日!ということでライジング・ダッシュ・BOOK以来2度目のリバイバル・パック貰ってきました。
 本当はゴールデン・ドラゴン10パックほど買えば3パック貰えるなとか考えていたのですが、エピソード2以降のパックが売り切れ…。あまりお金は使えないなと思い、大決戦12を2パック買って1パック貰いました。

【1】魔光蟲ヴィルジニア卿
【1】激竜ガイアール・B
【1】大地と永遠の神門

 
 前回の結果(→コチラ)を考えるとずっといい結果だったかな?元の雑誌が780円だったことを考えると大分得はしているはず。デュエマの日次回は2月3日、黄金パック自体は結構もらいましたが、多分買いに行くと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
