スポンサーサイト


終わってまうやろ~!

 今年も今年とてあっという間の1年、もっと上の方から言わせればまだまだなのでしょうが、年々1年が短く感じられるようになっています。そんなわけで今年最後の更新、色々ごちゃまぜの内容ですがつらつらと。
atigirls

 今さらですが、夏休みの実家帰省から帰ったら届いていました、ガンガンの読者アンケートで当たった「咲 阿知賀編」の特製タンブラーです。撮りづらい…。今年は抽選で当たったのはこれくらいですね。


justice1


justice2

 これは実家帰省中につくったRGジャスティスガンダム。こっち戻る当日に完成したので、ほとんど撮影は出来ませんでした(汗。 あまり記事にするほど量が無かったのでここで出しときます。今までRGは3体作りましたが、一番作りやすかったように感じます。


 こっからは1年を各月ごとに振返ってみようかと思います。
・1月
 兄弟3人でゴーフォー大阪、久々のUSJ。強風でドリーム・ザ・ライドが運転停止してしまいましたが、回復した後長時間並んでどうにか乗る。

・2月
 とうとう20歳、成人に。未だにビールはあまりおいしくは感じない、ハイネケンやギネスはそこそこおいしくいただけたけれど。

・3月
 実家帰省&自動車教習所に通う。仮も本も1発合格しました。免許はとったけれども1度も乗ってないなあ…。

・4月
 大雪で飛行機が欠航、風邪&急性腸炎のダブルパンチで大学2年のスタートダッシュは散々に。下痢はマジでつらかったなあ。病気は別ですがノロにも今後注意を。

・5月
 デュエルツアー鬼DXでプロモBWDゲット。しかし電子辞書をルーズ…。あと免許の取得自体はゴールデンウィーク中でした。

・6月
 さほど印象に残るようなことは無かったような。エピソード2ゴールデン・エイジ発売。DASH GOLDEN MEMBERになったのもこの月でしたかね。

・7月
 試験ラッシュ!そして新殿堂発表、全国大会を経て軒並み強力カードは制限されることに。自分はほぼ影響を受けませんでしたが。

・8月
 実家帰省。でも北海道も暑かった。沖縄よりも暑い日があったおかしな夏。ただただダウンしていました。

・9月
 引き続き実家帰省。ビクトリー・ラッシュ発売で環境が荒れる。あとは例年通りハゼ釣りに。

・10月
 ここいらでただでさえ低い更新頻度がさらに下がる。実験レポートの忙しさが過去最高レベルに。これからまだまだ上がるぜ(泣。あとはG1店舗予選今年も突破できず。

・11月
 引き続き忙しいレポート。

・12月
 最近ですが赤レンガ倉庫のほうに少し観光に行きました。あとはゴールデン・ドラゴン発売、勢いで久々の箱買いをしてしまう。


 
 なんか自分では楽しんだつもりですが、大学生としてはちょっと薄い気も…、まあ、家庭の状況が状況だけに仕方のない面はあるのですが、それはまた別の話。


 今年も1年間、自分を支えてくれた物、人、事、そしてこんなどうしようもないブログを見ていただいた方々ありがとうございました!自分で立てた企画をトンずらしたり、リンクを一向に増やさなかったり、せっかくのコメントもすぐに返信しなかったりと引き続きダメダメな自分でした。来年も精進していきたいので、引き続き当ブログをよろしくお願いします。

 それでは残り少ない2012年、みなさん良いお年を!



さて、煮物作るか……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
