

追加ストロング7

 昨日近所のおもちゃ屋で追加でストロング7を2パック購入。とりあえずこれでストロング7の購入をストップ。以下続きに開封結果・・・
1【解体人形ジェニー】
1【威牙忍ヤミノザンジ】

1【ゴーオン・ピッピー】
1【炎晶バクレツ弾】

1【幻緑の双月】
1【密林の総督ハックル・キリンソーヤ】

1【黙示賢者ソルハバキ】
1【斬隠テンサイ・ジャニット】
1【蒼狼の始祖アマテラス】

1【無頼勇騎ウインドアックス】
1【知識の精霊ロードリエス】
1【焦土と開拓の天変】


 今回から書き方を変えてみました。見やすくなったでしょうか?タイム・トリッパーが欲しいけど当たらないなあ。ツアーDXにお金を使いそうなのでここいらでストップ。さて、新デッキも作らないと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
